2016年09月19日

こみトレおつかれさました

なんだかんだで2年振り?くらいのイベント参加でした。
にも拘わらず、個人サークルの時から来て下さっていた方々もいらっしゃって嬉しかった(*´▽`*)
ありがとうございます。

それにしても併催のペット博の来犬率にはちびりました;
犬苦手という訳でもなかったんですが、犬毛のせいか、犬アレルギーっぽい反応が出てしまってもうライフゲージごりごり減りました;
もう併催の時には行かない…(´Д⊂ヽ


次回は冬こみトレ…?なのかな?その時はまた合同サークルになるかと。
個人では来年夏コミに申し込みたいと思っています。忘れないように申込書買わないと(汗
pep02-01.jpg
posted by 虎倉 at 23:50| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: