2017年06月10日

夏コミ参加告知

日曜日 東地区“モ”ブロック−29a
【それほどでもない】です。

c92.png

いやぁ落選したり申し込めなかったりで実に4年ぶりです。
新刊予定はサークルカットにも書いている、3×3EYESの300年前本です。
発行目指してがんばります(;´・ω・)
posted by 虎倉 at 20:12| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

こみトレ28の事

いろいろまとまってきたので。
個人サークル新刊はKOF14本です。
既刊は今までのものを持っていくつもりです。


あと、3×3EYESのちび漫画を載せたペーパーもおそらく間に合うかと。
↓こんな感じ
pep01.jpg

スペース番号は↓に書いているのでそちらを参照に。
サークル名違うので注意注意!
posted by 虎倉 at 16:44| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

こみっく☆トレジャー28

2016/09/18
こみっく☆トレジャー28
インテックス大阪
2号館 チ-26b
『カレーたまご』
です。

ct2016ss2.jpg


前述の通り、今回は合同サークル参加です。
お時間ある方はぜひぜひ。
新刊は合同企画(作画のみ担当)のヴァンパイア本と、個人でKOF14の落書き本を出そうかと。
久々に本作ると色々忘れてて要領悪いなぁ(;´Д`)
表紙等のupはもうちょっと先なんじゃ…
ペーパーも作りたい…!
posted by 虎倉 at 13:35| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

こみトレ24合わせの新刊とお願い。(書店委託追記)

新刊タイトルは
カウダ・ドラコニス5』です。
pixivでサンプルあげてます。
毎回タイトル考えるの面倒で、もうこれで統一することにしました(;´`)
頁数が少なめ&途中で終わってしまうので、今回は単色表紙にしてます。
書店委託もする予定。通販ページ出来てたらこちらからリンク貼りますのでイベント行けないって方はどうぞご利用ください。→書店委託

あ、あと前回のイベント参加告知時に添え忘れたんですが、
今回から成人向け要素のある(平たく言うとエロ絵)スケブ依頼はお断りさせていただきます。
すべての依頼者さんが、という訳では勿論無いんですが、エロ絵スケブを依頼する方にマナーがよろしくない方が多いので…。ご理解の程よろしくお願いします。
普通のスケブはいつも通り受け付ける予定です。筆記用具を忘れてなければ(;´∀`)

ペーパーか何かも作りたいなぁ…。うーんうーん。がんばれ自分!
posted by 虎倉 at 23:45| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

こみっく☆トレジャー24

スペース取れてましたった!
2014/09/07
こみっく☆トレジャー21
インテックス大阪
4号館 テ-29a
『それほどでもない』
です。
色々な兼ね合いがあって直参できるかどうか分からなかったのですが、どうにか直参できそうなのでご報告。

新刊は『カウダ・ドラコニス』系列の続き、5巻にあたるものが発行できそうです。
3x305-01.jpg

入稿完了したら、仕様など告知しますー。
PC変えてたりソフト変えたりで便利になってるはずなのにどうにももたついて思ったように作成出来なくてひーこら言ってます;仕上げは前のPCでやればよかったかしら…←おせーよ
posted by 虎倉 at 00:18| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

夏コミのお知らせ

夏コミ、スペース取れました。
日曜日 東地区“ケ”ブロック−22a
【それほどでもない】です。
c84042.png

そんなこんなで今回はバイオハザードリベレーションズで取っております。
新刊間に合うんかいな ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
新刊予定は
■3×3EYES全年齢本
■3×3EYES成人向け本
■バイオハザードリベレーションズ成人向け本
の予定。
全年齢本はあれです、ちょっと前にここに書いたハーンさんの本です。ハーンさんメインではあるけどまたちょっとアフターでフューチャーな感じのやつです。これは一応完成しているのでまた近々サンプルとか上げたいなぁと思っています(発行自体は夏コミ合わせだけど)。
他の二冊もちゃんと発行出来るように頑張ります〜。

それよりも休み取れるんかいな(´・ω:;.:...
posted by 虎倉 at 21:37| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

としあけの

参加証届いたので忘れないうちに告知んぐ。
年明けのイベント参加です。
2013/01/13
こみっく☆トレジャー21
インテックス大阪
ケ-12b
『それほどでもない』
です。

そろそろ冬コミの支度もしないとですね…
おしながき等が出来たらまたここでお知らせします−。
posted by 虎倉 at 20:40| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

冬コミ参加告知

3日目東地区“J”ブロック−09b
【それほどでもない】です。

今夏新刊(完結編)の余話っぽい本を発行予定です。
20121103.jpg
↑描きかけのもの。いつも思うけど下書きの意味があるのか疑問(´・ω・`)

あとはオリジナルでむちっとした娘さんとかおばはんも描きたい…(言うだけタダ

なんらか形になってきたらまたここでお知らせしまうま。
posted by 虎倉 at 14:32| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

夏コミお疲れ様でしたー

pe00.jpg

そんなこんなで、はじめての夏コミでした。
お立ち寄り・ご購入いただきました皆様ありがとうございました!
3×3で取ったのが初めて(というかコミケ自体が二度目…)だったので、既刊新刊共にまとめて手に取って下さる方が多かった気がします。ありがたや…

夏は過酷だと噂には聞いていましたが、本当に体力勝負ですねー;
いや、前夜に終電まで飲み屋でダラダラして当日は始発、というのもあかんかった気はするんですが^^;
その上帰りには新幹線遅延難民になったり大変でしたがなんとか無事帰れてよかったです。



次回イベント参加は
2012/09/02
こみっく☆トレジャー20インテックス大阪
ケ-34b
『それほどでもない』
です。
夏コミでお会い出来なかった方々にお会い出来たらなーと思います。
ではではノシ
posted by 虎倉 at 01:46| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

取り急ぎ夏コミ参加告知

夏コミ受かってましたー。

土曜日 西地区ら-27a
『それほどでもない』
です。

いい加減キャリーオーバーしている3×3本の続きを出す予定。
あとは『3×3=九十九!』の再版か再録+α本が出せたらいいなー…。とか…。
詳しく決まったらまた書きますです。



昨晩早速、夏コミで電卓持ってくの忘れる夢を見ました…。リアル過ぎるw
posted by 虎倉 at 00:47| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

雫オンリーイベント行くよー

01のコピー.jpg


2012/03/03
大阪・中津カフェ&バー 中津JAMJAM
Leaf「雫〜しずく〜」オンリー楽曲演奏会&同人誌即売会
『いまでも好きだよ。』 〜When Insanity & Reality Unite.


参加します〜。
さおりんとゆうくんのほっこりしたを本を出す予定。
このイベントのみでの頒布予定です。
今回はスペースの机が狭いそうなので、これだけしか持っていかないつもりです。
ついでにあれが欲しかったのに!という物があれば、事前に連絡下されば持っていきますねー。
posted by 虎倉 at 20:36| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

こみっくトレジャー19

2012/01/15
こみっくトレジャー19

H-36b 【それほどでもない】
です。

参加証来てから何となく色々チェックしていて気付いたんですが、
サークルカットの入稿方法間違っとる orz
もしかしたらうちのspだけカット抜けてるかもしれません…
ちゃ、ちゃんといるわよ!ここにいるぞ!ジャーンジャーンジャーン(馬岱)

posted by 虎倉 at 10:31| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

冬の予定とか。とか。

 冬コミは申込み忘れました!(キリリ←キリリじゃねーよ
 申込みセットを注文せねばと思ったのが申込締め切り日とかもうね…
今回はちゃんと注文せねば。

 そんなこんなで、冬はこみっく☆トレジャー19のみの参加の予定です。
新刊は今ちんたらこさえています。年末までには表紙絵とか載せたいのぅ。
posted by 虎倉 at 19:05| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

こみっく★トレジャー18

スペース戴けましたのでお知らせ。

5号館I-25b
【それほどでもない】

新刊は3×3EYESトーク本の予定です。
内容が内容なのでイベントのみの取り扱いになるかと。


012広告.jpg


そういえばパンフには『カウダ・ドラコニス』完結とか書いてますけど発行間に合いませんでしたorz
すまぬ…すまぬ('A`)
冬発行を目指してがんばって下さい。←セルフ応援
posted by 虎倉 at 00:38| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

イベント参加予定・・・

2011/09/04
インテックス大阪
【こみっく☆トレジャー18】


申込みました〜。
スペースNo.はお盆前くらいに発表かな・・・?
新刊などのお知らせなども後日。
今年はあせもがひどくてなんもかんも全然はかどらん。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 虎倉 at 00:11| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

コミコミ15の。

とりあえず.jpg

バイオハザードマーセ3D発売記念・バイハザ娘落書きコピー本。
なんとか完成しました〜!拙い本ですが覗きに来てやって下さいましよー。


既刊は3×3、アトラク、ラブプラス持っていく予定。
前日にならないとはっきり分からない('A`)スンマセン
posted by 虎倉 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ComicCommunication15

■2011/06/05■
ComicCommunication15
インテックス大阪2号館

E-14a
【それほどでもない】

参加します。

特に新しい物は無いです…おぶぶぶ(´*`;)
とりあえずペーパーは出します。
ちまっこい突発グッズなんかも造るかもしれません。
posted by 虎倉 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

『アトラク=ナクア』オンリーイベント参加予定

お知らせしていたつもりが書くの忘れているみたいでした><ギャム!

そんな訳で、3/20の『アトラク=ナクア』オンリーイベント『TWILIGHT=TERRITORY』に参加させていただきます。





普通の即売会と少し違った、ファンの集い的なアットホームな感じですので、アトラク=ナクアは勿論、沢山の方々とその時代のエロゲについて語りたい!アリスソフトの話がしたい!という方は是非是非!
……ちなみに虎倉は、アリスゲーもエロゲ(市販)もこれしかやった事がありませんのであしからず;
恐らく当日もかなり空気になってると思います;

( ´・ω・)ノ<スケブならじゃんじゃか描くよー←それくらいしか出来る事がないw

ひょっとしたら突発コピー本の委託を受けたり描いたりしているかもしれません。←開催まで10日切ってるのに目処立ってないとかどういう…
posted by 虎倉 at 11:04| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

こみっくトレジャー17 直参頒布リスト

…っつってもコミックマーケット79と同じなんですケドネー!

年末年始企画突発本『3×3=九十九!』の頒布はこのイベントで終了しますので、気になる方はお早めに〜。
個人的に話が物凄く気にいっているので、これでオシャカにするには淋しいので何らかの形で残したいとは思ってはいるのですが…まだ未定です(´ω`)
posted by 虎倉 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

コミックマーケット79 直参リスト

改めて。
スペースbヘ 西さ−20a『それほどでもない』です。

【ラブプラス】(すべてネネさん成人向)
・『ネネっちゃいな!』
・『バレンタインデリカシー』
・『バ・ケ・イ・ショ・ン』

【アトラク=ナクア】(成人向)
・『ソラオイ』

【3×3EYES(高田裕三作品関連)】(全年齢)
・『ドラスティックマーメイド』
・『カウダ・ドラコニスver1.0』(新刊)
・『3×3=九十九!』(新刊)


初めてのコミケ参加で、何もかもが全然見当付かずで至らない点が多々あるかもしれませんが、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。
posted by 虎倉 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする