2015年01月08日

明けちゃったよ

あけましておめでとうございました。

年末はばたばたしてしまったり家にいなかったりで絵描き関連なーんもやらず終いでした…
冬コミも冬トレジャーも今回はお休みですん('A`)

と、とりあえずご報告まで!
もうちょっと落ち着いたら!
posted by 虎倉 at 22:37| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

こみトレ24おつかれさまでしたったぁ〜ん

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
行くまではあれ言おうこれ言おうとなんか色々考えていたのですが、久々すぎるイベント参加でもたついてしまい、何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて…(東京ラブストーリー)
スケブもたくさん描かせていただきました!閉会前くらいまでほぼ描きっぱだったので終わってもしばらくランナーズハイ的な状態に(笑)。
与太番外効果か、今回はカーリーを頼まれる方が多かった気が。
p001s.jpg
ちなみに今回のペーパー表紙の絵。

そんなこんなで、新刊の書店委託も始まりました。よろしくですー。
カウダ・ドラコニス5

次回は冬のこみトレ参加を予定…してるんですが、描くものが明確に定まっていないのでどうしたもんか悩み中。
ペーパーでちらっと書いていた与太番外(エブリスタ掲載分)のいろいろ言いたい事をまとめたトーク本というかレビュー漫画??みたいなのもやってみたいなーと思いつつ。ううーん。

またなんか定まったらここに書きますので。
posted by 虎倉 at 21:56| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

こみトレ24合わせの新刊とお願い。(書店委託追記)

新刊タイトルは
カウダ・ドラコニス5』です。
pixivでサンプルあげてます。
毎回タイトル考えるの面倒で、もうこれで統一することにしました(;´`)
頁数が少なめ&途中で終わってしまうので、今回は単色表紙にしてます。
書店委託もする予定。通販ページ出来てたらこちらからリンク貼りますのでイベント行けないって方はどうぞご利用ください。→書店委託

あ、あと前回のイベント参加告知時に添え忘れたんですが、
今回から成人向け要素のある(平たく言うとエロ絵)スケブ依頼はお断りさせていただきます。
すべての依頼者さんが、という訳では勿論無いんですが、エロ絵スケブを依頼する方にマナーがよろしくない方が多いので…。ご理解の程よろしくお願いします。
普通のスケブはいつも通り受け付ける予定です。筆記用具を忘れてなければ(;´∀`)

ペーパーか何かも作りたいなぁ…。うーんうーん。がんばれ自分!
posted by 虎倉 at 23:45| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『カウダ・ドラコニス5』

001s.jpg
B5/20頁/オフセット(表紙単色)
2014/09/07発行

アフターフューチャー続編『カウダ・ドラコニス』(ひとひらの自由)の続巻。
クローンであるリバース・ハーンと融合し、神民の肉体で人間として平和な生活を続けるハーン。偶然出会ったのは…
posted by 虎倉 at 22:00| Comment(0) | 既刊紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

こみっく☆トレジャー24

スペース取れてましたった!
2014/09/07
こみっく☆トレジャー21
インテックス大阪
4号館 テ-29a
『それほどでもない』
です。
色々な兼ね合いがあって直参できるかどうか分からなかったのですが、どうにか直参できそうなのでご報告。

新刊は『カウダ・ドラコニス』系列の続き、5巻にあたるものが発行できそうです。
3x305-01.jpg

入稿完了したら、仕様など告知しますー。
PC変えてたりソフト変えたりで便利になってるはずなのにどうにももたついて思ったように作成出来なくてひーこら言ってます;仕上げは前のPCでやればよかったかしら…←おせーよ
posted by 虎倉 at 00:18| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

取寄せ委託通販開始のお知らせ

とらのあな様で取寄せ委託通販始まりました。
取り扱い数が少ないんですが、ぜひ利用してくださいましましー。
申し込み期間も若干短いみたいなのでご注意を。

対象になるのは、
愛は潰えない
カウダ・ドラコニス完結編』(実質シリーズ3巻)
ひとひらの自由』(実質シリーズ4巻)
です。

今見ると、気合と勢いだけで描いてきたのでつたない部分とかアレな部分とかあっておぎゃあああってなってしまうんですが、なまあったかい気持ちで見ていただけると幸いですノ(´д`*)
『愛は〜』はエル・マドゥライさんの本なんかタイムリーな時期でも存在してたかどうか怪しいくらいの隙間産業な本ですが、個人的にはものすごく…好きなんだ…!エルが…!
発想が斜め過ぎて誰もついてこれてない感がすごい本ですが、発行してよかったなぁと思う一冊です。


そんなこんなでよろしくです〜。
posted by 虎倉 at 22:53| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

夏コミは

落ちましたー\(^o^)/




rou007.jpg
こんな感じのしょんぼり感。

晩夏のこみっくトレジャーには新刊持って参加しようと思います…。
当落や新刊目処がついたらまたこちらでお知らせしますー。

しずめ漫画はPC移行のなんじゃかんじゃで停滞気味。うーんこれは描き直した方がいいかもしれない(あかん風向き)。
posted by 虎倉 at 17:07| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

もいくつねると

もう今年も終わりですね。
冬コミ行く方は楽しんできてくださいねー。

年明けのこみトレは今回お休みです。
新刊出ないしいいか・・・とか。いや、単純に申し込みしそこなったんですがw
既刊は引き続き書店委託でも取り扱ってますし、自家通販も受け付けてますのでどぞどぞご利用ください。


冬新刊のかわりに公開しようと思っていたしずめ漫画ですが、もうちょっとかかるんじゃ・・・。
そんなたいしたものではないんですがもたついています;
は・・・春が来るまでには描き終えたいですね・・・←弱気
toc01.jpg




では、よいお年を〜。


posted by 虎倉 at 00:11| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

聖魔双姦DL版発売と冬の予定とか。

メロンブックスDLにて、3×3EYES本(成人向)『聖魔双姦』のDL版が発売されます。
配信日は11/01からです。
同人誌版ともどもよろしくでっすー。


今週末に冬コミ当落発表ですかね。
この冬は行けそうにないので申し込んでないです。
なので冬の新刊は出そうかどうかちょっと悩み中なんですが、描きたいなぁとは考えています。
なんかねー、冬ってしずめの話が描きたくなるんですよ。
さみしくって、ほわっとするような。
自分得過ぎて、製本して頒布してもしゃーないような内容の本(←いつもじゃん)なので、ちゃちゃっと描いてネットで公開しようかとも。
こうやって公言して、自分を追い詰めるのだ・・・!(迫真)
描けて、発行するなり公開するなりの目処が立ったらまたここで告知しますー。
posted by 虎倉 at 23:42| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

DL販売のお知らせ。

C84新刊
バイオハザードリベレーションズ本(成人向)
in decoying』の
DL販売を開始しました。
こちらからどうぞ。

ちょこっと加筆してます。っつっても陰影つけただけなんですが。
よろしくですです。
posted by 虎倉 at 01:19| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする