2014年07月15日

取寄せ委託通販開始のお知らせ

とらのあな様で取寄せ委託通販始まりました。
取り扱い数が少ないんですが、ぜひ利用してくださいましましー。
申し込み期間も若干短いみたいなのでご注意を。

対象になるのは、
愛は潰えない
カウダ・ドラコニス完結編』(実質シリーズ3巻)
ひとひらの自由』(実質シリーズ4巻)
です。

今見ると、気合と勢いだけで描いてきたのでつたない部分とかアレな部分とかあっておぎゃあああってなってしまうんですが、なまあったかい気持ちで見ていただけると幸いですノ(´д`*)
『愛は〜』はエル・マドゥライさんの本なんかタイムリーな時期でも存在してたかどうか怪しいくらいの隙間産業な本ですが、個人的にはものすごく…好きなんだ…!エルが…!
発想が斜め過ぎて誰もついてこれてない感がすごい本ですが、発行してよかったなぁと思う一冊です。


そんなこんなでよろしくです〜。
posted by 虎倉 at 22:53| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

夏コミは

落ちましたー\(^o^)/




rou007.jpg
こんな感じのしょんぼり感。

晩夏のこみっくトレジャーには新刊持って参加しようと思います…。
当落や新刊目処がついたらまたこちらでお知らせしますー。

しずめ漫画はPC移行のなんじゃかんじゃで停滞気味。うーんこれは描き直した方がいいかもしれない(あかん風向き)。
posted by 虎倉 at 17:07| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

もいくつねると

もう今年も終わりですね。
冬コミ行く方は楽しんできてくださいねー。

年明けのこみトレは今回お休みです。
新刊出ないしいいか・・・とか。いや、単純に申し込みしそこなったんですがw
既刊は引き続き書店委託でも取り扱ってますし、自家通販も受け付けてますのでどぞどぞご利用ください。


冬新刊のかわりに公開しようと思っていたしずめ漫画ですが、もうちょっとかかるんじゃ・・・。
そんなたいしたものではないんですがもたついています;
は・・・春が来るまでには描き終えたいですね・・・←弱気
toc01.jpg




では、よいお年を〜。


posted by 虎倉 at 00:11| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

聖魔双姦DL版発売と冬の予定とか。

メロンブックスDLにて、3×3EYES本(成人向)『聖魔双姦』のDL版が発売されます。
配信日は11/01からです。
同人誌版ともどもよろしくでっすー。


今週末に冬コミ当落発表ですかね。
この冬は行けそうにないので申し込んでないです。
なので冬の新刊は出そうかどうかちょっと悩み中なんですが、描きたいなぁとは考えています。
なんかねー、冬ってしずめの話が描きたくなるんですよ。
さみしくって、ほわっとするような。
自分得過ぎて、製本して頒布してもしゃーないような内容の本(←いつもじゃん)なので、ちゃちゃっと描いてネットで公開しようかとも。
こうやって公言して、自分を追い詰めるのだ・・・!(迫真)
描けて、発行するなり公開するなりの目処が立ったらまたここで告知しますー。
posted by 虎倉 at 23:42| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

DL販売のお知らせ。

C84新刊
バイオハザードリベレーションズ本(成人向)
in decoying』の
DL販売を開始しました。
こちらからどうぞ。

ちょこっと加筆してます。っつっても陰影つけただけなんですが。
よろしくですです。
posted by 虎倉 at 01:19| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

こみトレ乙でした

スペースに来て下さった皆様ありがとうございます。
コミケも嬉しいっちゃ嬉しいんですが、こう、こみトレ(大阪)で来ていただけるのはまた違った嬉しさというか…。はぁ〜ε-(´∀`*)ってなるんですよね。
そういえば、東京(コミケ)と大阪では買ってもらえる本の傾向が違ってるのがおもしろかったなー。
大阪では秘術商人本のがよく出てびっくりしましたw
うちで本を見て下さる方はほとんどが男性の方なんで、こういう男(ハーン)メインのほわほわっとした話ってどうなんだろう…見向きもされないかなぁとちょっと不安に思っていたので嬉しかったです。


あ。
3×3EYES成人向本『聖魔双姦』ですが、
少しだけなんですが再版する事になりました。
前回はとらのあなさんだけの委託だったんですが、再版分はメロンブックスさんのみで取り扱いとなります。
今月中旬頃には再刷→納品出来るとは思いますが、すでに予約ページも作っていただけてますのでどうぞよろしくお願いします。
秘術商人本はとらのあなさんのみの委託です。あ、あと自家通販でも取り扱い始めました。
面倒ですいません(;´Д`)


次は冬のこみトレに参加…できたらいいな。
コミコミファイナルにも参加したいなぁと思ってはいるんですが、日程的に厳しいかなー…うーん。

また、参加やら発行予定やら何かあればこちらで報告しますー。
posted by 虎倉 at 00:54| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

書店委託はじまりまして。

C84夏コミ新刊
聖魔双姦』の書店委託が再開しました。
余部をまわすことができたので、在庫も少しだけ復活してます!
予約を逃した、という方はぜひぜひ!
俺の娘も秘術商人』も同梱納品しているので、明日には書店委託始まる…のかな??
どちらもよろしくですー。

ああ、自家通販も準備しないと…
一応9/1のこみトレ以降から開始の予定です。
posted by 虎倉 at 22:47| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

夏コミおつかれさまでしたん

スペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございます。
いやはやものすごい暑さでしたが、なんとか乗り切れました!
でも気のせいか、去年の夏コミ(西館)のが暑かった気がする…;慣れですかね。
加えて色々ハードスケジュールからのコミケだったんですが、バテるどころか帰りの電車までずっとハイだったのが自分でもびっくりというか怖かったw
でも何を喋っていたのか覚えてないという…。なんか
「味覇を粉末にする獣魔術を考える」
みたいな話をしていた気がするんですが、なんだこれは(白目)
まぁ…無事帰ってこれてよかったよw


新刊3種も無事発行頒布することができてよかったです。
書店委託も近々再開すると思うのでそちらもよろしくですー。また再開したら報告します。
自家通販(チャレマ)でも新刊取り扱いする予定です。まだもうちょっとかかるんじゃι(´Д`υ)


今年の冬コミなんですが、日程的に無理っぽいので今回は申し込まない予定です。
年明けのこみトレは、地元なんでなんとか参加出来るかなーとは思っているんですが。
その前に夏のこみトレか。
そんな感じで次は9/1のこみトレでっす。
よろしくんごー。
posted by 虎倉 at 22:24| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『俺の娘も秘術商人』

001.jpg
B5/20頁/オフセット(表紙カラー)
2013/08/11発行

終末サンハーラから20年程経った未来の話。八雲と共に妖怪退治をしながら世界を駆け巡るハーンの悩みの種は娘の事で…。

posted by 虎倉 at 22:00| Comment(0) | 既刊紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『聖魔双姦』

001.jpg
B5/36頁/オフセット(表紙カラー)
成人向
2013/08/11発行

人間にうまいこと丸め込まれてアレな感じになっちゃうパイと、それを止めれず一緒に堕ちていく三只眼の往く先は―。
posted by 虎倉 at 21:57| Comment(0) | 既刊紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする