2013年05月31日

夏コミのお知らせ

夏コミ、スペース取れました。
日曜日 東地区“ケ”ブロック−22a
【それほどでもない】です。
c84042.png

そんなこんなで今回はバイオハザードリベレーションズで取っております。
新刊間に合うんかいな ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
新刊予定は
■3×3EYES全年齢本
■3×3EYES成人向け本
■バイオハザードリベレーションズ成人向け本
の予定。
全年齢本はあれです、ちょっと前にここに書いたハーンさんの本です。ハーンさんメインではあるけどまたちょっとアフターでフューチャーな感じのやつです。これは一応完成しているのでまた近々サンプルとか上げたいなぁと思っています(発行自体は夏コミ合わせだけど)。
他の二冊もちゃんと発行出来るように頑張ります〜。

それよりも休み取れるんかいな(´・ω:;.:...
posted by 虎倉 at 21:37| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

たまには

生きてますよというかやってますアピールヽ(`Д´)ノ

web01.jpg
制作途中的な。
次作は3×3EYESのハーンさん主役の本です。
ハーンはスケブやら何やらで割と数を描いていたつもりなんですが、どうも漫画になると顔が定まらなくて苦戦しています;うーんうーん…
また発行の目処がついたらここで報告しますです。

あ、イベントは夏頃まで参加予定無いのです。
ではでは。
posted by 虎倉 at 23:23| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

こみトレ21おつかれさまでしたのん

シャッター近くの配置だったので、想像以上に寒かった!足先カイロ入れたのに全然効かんとか…oh…
寒さでちぢこまっていたのでスケブもなんかがたがたになってしまった;すいません…。まぁいつもあんなもんですよ、と突っ込まれたらそれまでなんですが(渇笑
差し入れもありがとうございます。
ゆっくりもしゃるとします。もしゃもしゃ。

あ、告知し忘れていたんですが、
今冬新刊『ひとひらの自由』も自家通販に追加しています。
よろしくですー。


次は夏頃までサークル参加は無い予定です。
それまでに何か一冊くらい本はこさえようと思っているんですが…。うーん。
あと、何か真新しいこともしたいなぁ。
CG集とか!スティッカム配信とか!言うだけタダ!言うだけタダ!

また目処がついたらお知らせしますー。
posted by 虎倉 at 22:30| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

書店委託

今夏新刊、今冬新刊ともに書店委託が始まりましたー。
しばらく家に帰れないのでリンクが貼れないんですが;
ひとつ前の記事にリンクを貼っているので、そちらを参考にしていただければと。
よろしくどすー
posted by 虎倉 at 16:08| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬コミおつかれさまでしたったった

ペーパーに描いた年女??の綾小路さん。
あけましておめでとうございます。
ペーパーのコピー01.jpg
一般の方もサークルの方もお疲れ様でした!
月並みな言葉になってしまいますが、お立ち寄り&購入していただいた皆様ありがとうございます。
意外と気温もあったかくってよかったよかった。帰った大阪の方が寒かったよ!
うーん、なんかいろいろ書きたい事があった気がする気がするんですが、頭がぼんやりして思い付かないw


あ、書店委託なんですが
今夏新刊『カウダ・ドラコニス完結編』と今冬新刊『ひとひらの自由』は
事務処理が出来次第こちら(↑クリックで通販ページに飛びます)で販売開始していただけるみたいなので、冬コミや次回こみトレで行けない、という方はこちらもぜひぜひよろしくです。
『ドラスティック〜』『カウダ〜』はMAGMAG様での取り扱いとなります。面倒でごめんよ('A`)



ええと、あと限定配布ペーパーに載っけてたどぶ森のマイデザインQRコードですが、
印刷するとコードが潰れて読み取れなくなってますね('A`)すんません…
こちらに載せておくので話のタネ程度に見てやってくださいまし。
藤井八雲ちゃんのいつもの服です。
HNI_0009.JPGHNI_0010.JPG
HNI_0011.JPGHNI_0012.JPG
こうやって見ると、倫敦美星バージョンも欲しいかなぁとか思ったり。

初期パイの民族衣装も作ってたのにQRコード出力忘れてる…oh…
おぼえてたらそのうち載せます。
HNI_0019.JPG
こんな感じ


とりあえず次のサークル参加は1/13のこみトレ(大阪)ですねー。
どうぞよろしくです。
posted by 虎倉 at 01:32| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

冬コミ(C83)お品書き。

コミックマーケット83
12/31 東1ホールJ-09b
『それほどでもない』にて直参です。
今回は1日目(青年マンガFCジャンル)でなく3日目で取ってますのでお間違いなく。


■既刊■
アフターフューチャー本シリーズ
ドラスティックマーメイド
カウダ・ドラコニス
カウダ・ドラコニス完結編
サイドストーリー本
愛は潰えない

■新刊■
アフターフューチャー本シリーズ
ひとひらの自由

今回から値札に巻数を付けています。
@『ドラスティックマーメイド』
A『カウダ・ドラコニス』
B『カウダ・ドラコニス完結編』
C『ひとひらの自由』(新刊)
「どの順番ですか?」「続きものですか?」というお問い合わせが結構あったので…。
というか副題付けずにナンバリング表示にすればよかったと今更後悔…orz いやでもこんなに描くなんて自分でも思ってなかったし;
一冊で話が終わっているのは@と『愛は〜』ですので、未読の方にはこの辺から見ていただけると良いかと。
よろしくです。


余談ですが、
『とびだせどうぶつの森』もやってます。
HNI_0022-1.jpg
パイさんの例の衣装とか作ったヨー\(^o^)/チラッ!
モデルルーム残ってたらぜひ見てやってくださいまし。


ではではノシ
posted by 虎倉 at 19:26| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ひとひらの自由』

001.jpg3×3EYES本(全年齢)

B5/24頁/オフセット(表紙カラー)
2012/12/31発行

サンハーラで鬼眼王と融合したカーリーのその後に手に入れた『自由』は―。前作『カウダ・ドラコニス完結編』の余話です。
posted by 虎倉 at 19:19| Comment(0) | 既刊紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

としあけの

参加証届いたので忘れないうちに告知んぐ。
年明けのイベント参加です。
2013/01/13
こみっく☆トレジャー21
インテックス大阪
ケ-12b
『それほどでもない』
です。

そろそろ冬コミの支度もしないとですね…
おしながき等が出来たらまたここでお知らせします−。
posted by 虎倉 at 20:40| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

冬コミ(C83)の新刊だよだよー

でけました!のでご報告。
「おっ、表紙のまとまりいいんじゃね?」と思っていたら、配置と配色が7巻とかぶりまくっていた件…orz
ビキニアーマー(?)+ブーツというのがもういかにもオッサンなセンスですね。

\ドヤッ/
001.jpg

てな訳で新刊持って冬コミ参加しますですよー。
書店委託も年明けから開始予定です。前回分『カウダ・ドラコニス完結編』もあわせて委託予定です。
書店委託してなかったのは単純に申し込み自体を忘れていたからです。もし待ってて下さった方いらしたらすいません…;入荷次第このサイトでお知らせします。

原稿するため自戒的な意味を込めて、3DS本体を修理に出してた(十字キー側面の皮が剥けた)んですが…修理返ってくる前に終わっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…
いや、良い事なんだろうけど。
もう一冊なんかこさえようかなぁと思案中です。

詳細はまた後日ノシ
posted by 虎倉 at 21:03| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

冬コミ参加告知

3日目東地区“J”ブロック−09b
【それほどでもない】です。

今夏新刊(完結編)の余話っぽい本を発行予定です。
20121103.jpg
↑描きかけのもの。いつも思うけど下書きの意味があるのか疑問(´・ω・`)

あとはオリジナルでむちっとした娘さんとかおばはんも描きたい…(言うだけタダ

なんらか形になってきたらまたここでお知らせしまうま。
posted by 虎倉 at 14:32| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする