2012年12月24日

『ひとひらの自由』

001.jpg3×3EYES本(全年齢)

B5/24頁/オフセット(表紙カラー)
2012/12/31発行

サンハーラで鬼眼王と融合したカーリーのその後に手に入れた『自由』は―。前作『カウダ・ドラコニス完結編』の余話です。
posted by 虎倉 at 19:19| Comment(0) | 既刊紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

としあけの

参加証届いたので忘れないうちに告知んぐ。
年明けのイベント参加です。
2013/01/13
こみっく☆トレジャー21
インテックス大阪
ケ-12b
『それほどでもない』
です。

そろそろ冬コミの支度もしないとですね…
おしながき等が出来たらまたここでお知らせします−。
posted by 虎倉 at 20:40| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

冬コミ(C83)の新刊だよだよー

でけました!のでご報告。
「おっ、表紙のまとまりいいんじゃね?」と思っていたら、配置と配色が7巻とかぶりまくっていた件…orz
ビキニアーマー(?)+ブーツというのがもういかにもオッサンなセンスですね。

\ドヤッ/
001.jpg

てな訳で新刊持って冬コミ参加しますですよー。
書店委託も年明けから開始予定です。前回分『カウダ・ドラコニス完結編』もあわせて委託予定です。
書店委託してなかったのは単純に申し込み自体を忘れていたからです。もし待ってて下さった方いらしたらすいません…;入荷次第このサイトでお知らせします。

原稿するため自戒的な意味を込めて、3DS本体を修理に出してた(十字キー側面の皮が剥けた)んですが…修理返ってくる前に終わっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…
いや、良い事なんだろうけど。
もう一冊なんかこさえようかなぁと思案中です。

詳細はまた後日ノシ
posted by 虎倉 at 21:03| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

冬コミ参加告知

3日目東地区“J”ブロック−09b
【それほどでもない】です。

今夏新刊(完結編)の余話っぽい本を発行予定です。
20121103.jpg
↑描きかけのもの。いつも思うけど下書きの意味があるのか疑問(´・ω・`)

あとはオリジナルでむちっとした娘さんとかおばはんも描きたい…(言うだけタダ

なんらか形になってきたらまたここでお知らせしまうま。
posted by 虎倉 at 14:32| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

こみトレお疲れ様でしたん

スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございます!
地元参加の方が余裕あるはずなのに色々バタバタしてしまった…;
あれこれ渡し忘れや伝え忘れがあったりなかったり;ご迷惑をお掛けしてすいません;
お買い上げいただいた方にはこちらも一読していただけると幸いです

スケブは今回は何故か无だらけなまさに无祭りでした。うっかりハーンの額にも无って描きそうな勢い!ミート君の額にママって描いちゃう気持ちも分かるよ!(いやそれは

『3×3=九十九!』再版分も完売致しました。ありがとうございます。
個人的に凄く気に入ってる本なのでもう一回再版してもいいかなーとも思うんですが、さすがに鉛筆描きコピー本何回も作るのもねぇ…
別の形でまとめたいです。そのうち。←また言ってる


次は冬ですかね。あっという間な気もするけど。
イベント参加や新刊の目処が立ったらここでまたお知らせします〜。
posted by 虎倉 at 23:17| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

こみトレ20にて

開場時間直後位(11:05前後)に当サークルでまとめてご購入いただいた方で、本のお渡し間違いがありました。一度お手元の本をご確認下さい。
交換させていただきますので、心当たりのある方はお手数ですがお渡ししている本のタイトルを明記の上、メール(srhddmni@gmail.com←@を半角入力して下さい)か、こちらのブログのメッセージ機能等でご連絡下さい。ツイッターやpixivからのコンタクトでも大丈夫です。
イベント直参の際に直接お声をかけて下さっても構いません。
本当にすいませんm(_ _)m


とりあえずご連絡まで。
イベントの感想お礼などなどは後日ノシ
posted by 虎倉 at 22:04| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

自家通販、再開しました。

お待たせしました!自家通販再開です。
【通販(PC版)】
【通販(モバイル版)】

よろしくですー。
サンプル画像を用意し忘れてる分もあるのでそのうち差し替えます(´Д`;)
posted by 虎倉 at 22:03| Comment(0) | 活動概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

夏コミお疲れ様でしたー

pe00.jpg

そんなこんなで、はじめての夏コミでした。
お立ち寄り・ご購入いただきました皆様ありがとうございました!
3×3で取ったのが初めて(というかコミケ自体が二度目…)だったので、既刊新刊共にまとめて手に取って下さる方が多かった気がします。ありがたや…

夏は過酷だと噂には聞いていましたが、本当に体力勝負ですねー;
いや、前夜に終電まで飲み屋でダラダラして当日は始発、というのもあかんかった気はするんですが^^;
その上帰りには新幹線遅延難民になったり大変でしたがなんとか無事帰れてよかったです。



次回イベント参加は
2012/09/02
こみっく☆トレジャー20インテックス大阪
ケ-34b
『それほどでもない』
です。
夏コミでお会い出来なかった方々にお会い出来たらなーと思います。
ではではノシ
posted by 虎倉 at 01:46| Comment(0) | イベント参加予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『カウダ・ドラコニス 完結編』(下巻)

001.jpg3×3EYES本(全年齢)

B5/72頁/オフセット(表紙カラー)
2012/08/11発行

『ドラスティックマーメイド』、『カウダ・ドラコニス』の続編。
八雲やグプターを初めとする原作の『親』世代と、その意志を様々な形で継ぐ『子』世代。そしてサンハーラを漂った鬼眼王の思念が交差する先は――

原作のオマージュや既視感、「あー、あったなこんな設定!」と思ってもらえるようなネタ設定を色々盛り込んでいます。

※『カウダ・ドラコニス完結編』(下巻)は、『カウダ・ドラコニス』(上巻・赤い表紙)の続きのお話です。総集編では無いのでお気をつけ下さい。
posted by 虎倉 at 01:34| Comment(0) | 既刊紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

夏コミ(C82)お品書き

既刊
ドラスティックマーメイド
カウダ・ドラコニス
3×3=九十九!
愛は潰えない

新刊
カウダ・ドラコニス
※『カウダ・ドラコニス完結編』は、『カウダ・ドラコニス』(赤い表紙)の続きのお話です。総集編では無いのでお気をつけ下さい。他はバラでも読んでいただけます。



土曜日 西地区ら-27a
『それほどでもない』にて直参です。バテないようにがんばります。
よろしくお願いします。
あああ、まだカタログ買ってない…orz
posted by 虎倉 at 21:36| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする