発行していたのに記載し忘れていたコピー誌の既刊情報等もしています。
新刊。
今年はなんだかんだでこれ一冊しか描いてないなぁ…(発行が来年なので厳密に言うと今年発行の漫画はゼロっすかオギャアァァァ)
それにしてもマドゥライさん主役とか俺得でしかない!むしろ覚えている人いるのかなぁ。
ほほほ、気にしてはいけませんよ!(ガネーシャ)
入稿してから言うのも何ですが、この本に『3×3=九十九!』(これこそ自己満足の極みと思っていたのにもう完売してしまった;買って下さった皆様有り難うございます)とか諸々まとめて再録しても良かったかも。
『カウダ・ドラコニス』の完結も描かねば−。
寝かせて全部描き直しての繰り返しで無限ループに嵌ってしまってる…。見切りが大事なんだよなぁ(´・ω・`)

