何だかんだで大変な世の中になってしまってイベント直参もままならなくなってしまった今日この頃、皆さまいかがお過ごしかにゃー。
あんまりふさぎ込むのもどうかなぁと思い、ちょこちょこ描きためたものを本にすることにしました。
またオクトラです。またオルサイです。どんなけ好きなんだよ!んもー。
相変わらずBLになりきれていない煮え切らない内容ですがどうぞよろしく!
『オルサイのがめ煮』
イベント直参の予定が無いので通販のみの取り扱いになります。
とらのあな
BOOTH(匿名配送)
先行き不透明ですが、動ける&動くうちはちょっとでも動いておこうかなぁなんて思う訳で。
そんな感じです。
2020年09月10日
この記事へのコメント
コメントを書く

