2021年07月20日

オンラインイベントお疲れ様でした

 当日は仕事で、実質のイン時間が閉場一時間弱前でしたが盛況だったそうで何より。店舗お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
 新刊と、当日限定で既刊(今回新刊分の第一弾)のPDF無配を行ったんですが、思ったより沢山の方に読んでいただけたようでよかった・・・!自分がものすごく好きな本だったのでとても嬉しい。
 そろそろリアルイベントも・・・とは考えているものの、どうにもタイミングが難しくて。手始めに地元で参加してみようかなぁ。
 またこちらでお知らせしますー。
 
posted by 虎倉 at 13:36| Comment(0) | メモ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: